不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.30497
Momoaさん
借りることにしたんですね。 自分が怪我してるときにも ご祖父母様のことを気遣いことができる… 優しい方ですね! お金のこと、心配しなくて大丈夫ですよ。 申し訳なく思う必要もないです。 Mizinkoさんのご祖父母様も同じ気持ちだと思います。 癖の件なんですが。 一度けがをすると、体が覚えてしまうことがあって。 治ったと思っても、しばらくは再発しやすいため 数週間は気をつけたほうがいいらしいです… 早くよくなりますように。
投稿日:2022-08-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る