不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.30514
カノンさん
Mizinkoさんへ
非常に迷惑ですね…その人たちのせいでケガが悪化してしまったら、その人たちはどう責任をとるんでしょうね。 できる対策ですか…教室の中でも人通りが少ない通路に回り道することぐらいしか思い浮かびませんでした…。 それと対策にはなってませんが、次誰かとぶつかったり誰かに踏まれたりしたら、はっきりと注意してもいいと思いますよ。 あなたの心は狭くないですよ。過去の私だったら真面目に松葉杖で思いっきり突いてました。
投稿日:2022-08-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る