不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.30515
Chokoさん
Mizinkoさんへ
お久しぶりです。それともお久しぶりです。どちらか忘れてしまいました。本当にごめんなさいm(_ _)m あなたの投稿読ませて頂きました。足骨折して松葉杖になったそうですね。松葉杖は本当に大変ですよね。私もあなたの大変さがすごく良く分かります。友だちが痛い方の足踏んで謝らなかったんですね。酷いですね。まずわざとじゃなくてもどっちだとしても自分が悪い時はきちんと謝るべきだと思います。今度痛い足踏まれそうになったり踏まれたら先生とかに相談して解決策を考えて貰った方がいいと思います。 治るまで辛いと思いますが頑張って下さい。辛い事があったらいつでもここに来て愚痴ちゃって下さい。受け止めます。
投稿日:2022-08-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る