不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.30536
Mizinkoさん
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
まずまずご返答ありがとうございました 対策や対処法などなど教えて頂き感謝です お二人のコメントで涙が出てきました、、、 『心は狭くない』や『辛い時があればここで愚痴っちゃってください』など元気のでる言葉をかけてくださりありがとうございました とても元気になれました♪ それと… カノンさんの過去を参考にさせてもらいました 次踏まれて何も言われなかったら松葉杖で踏み返します♪w アハハ 改めてお二人のコメントでとても元気になれました ありがとうございました(*´꒳`*)
投稿日:2022-08-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る