不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.30541
Chokoさん
あおさんへ
あおさん。お久しぶりです。 そしておかえりなさい。掲示板にまた戻って来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったです。長い間良く嫌がらせに耐えていましたね。本当にあおさんはすごいと思います。あおさん心ボロボロになってませんか?私はずっとあおさんがこの掲示板に来なくなってからずっと心配していました。 あおさん大丈夫かな~って。 あおさん馬鹿な連中なんかまともに相手にしなくていいと思います。 あおさんはあおさんです。 あおさんには自慢出来る仲間が居るじゃん。ここに。私たちみんながあおさんの味方です。そして理解者です。だからまた辛くて苦しくなったらいつでもここに来て下さいね。 愚痴吐き出して下さい。遅い時間でも話し聞くので。あおさんは孤独じゃないからね。だからイジメなんかに負けるな!!ファイト!!応援して居ます。 もし殴られるような命の危険を感じた時は近くに居る大人や家族そして警察に助けを求めて下さいね。 あおさんの命が大切です。
投稿日:2022-08-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る