不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.30559
カノンさん
文の続きです。
そして、あなたがどんな人であっても、ここにいてはいけない理由にはなりません。 ここは悩みを少しでも解決に近づけるためにある掲示板なんだと思います。 あなたはとても優しい人なんでしょう。自分のことを忘れてしまうだけで頭が真っ白になるのに、「私達のことまで忘れてしまう」と、私達のことをそこまで覚えててくれて、考えてくれて、ここを居場所にしてくれて…。 周りに迷惑をかけることを恐れるということは、周りのことを常に深く考えることができる人です。 あなたは私達の仲間で、とても素敵で、心が温かい人です。 安心してください。悩みを聞いて返信する権利も、悩みを投稿する権利もあなたにはあります。 辛いときはここに来て、心を休めてください。あなたを壊させないよう、こちらも頑張りますから。 私は、温かい言葉で包んでくれるあなたと一緒に生きていきたい。 苦しいときは支え合いましょう。 辛いときは逃げてもいい。でも、終わらせないで。
投稿日:2022-08-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る