不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.30591
Momoaさん
咄嗟に名前が出てこないのわかります… そこまでではないですが。 日常生活に支障が出てくるのは心配ですね… 離人症について調べてみました。 治療法はまだはっきりとはわかっていないそうです。 自然に治ることもあるそうですが、 やはり病院に行ってみるといいと思います… また、ストレスを溜め込むと記憶が飛ぶことがあるらしいです。 症状がよくなることを祈ってます… [参考] https://www.saiseikai.or.jp/medical/disease/dissociative_disorder/
投稿日:2022-08-31
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る