不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.30596
カノンさん
あおさんへ
りるさん、ダチュラさん、ロックさんと全く同じ意見です。 もう私が言えることが無くなってしまいましたね… 「一人であること」が辛くて苦しい時は、いつも一人、二人ぐらいで行動している方がいらっしゃったら、苦しいですが勇気を出してその人に話しかけてみるのも良いかもしれません。 ただ、覚えておいてほしいのが、「一人でいること」は恥ではありません。どちらかといえば、「『一人でいることが恥』だと思っている人」が1番の恥です。 あなたは恥ずかしくなんてありまさんし、笑われる要素も何一つありません。 量より質です。友達か知り合いか曖昧な人がたくさんいるよりも、心からお互いがにっこりと笑い合える人が1人だけでもいる方が絶対に良いです。 数だけ見て他人の心を蝕むような人達に負けてはいけませんよ。あなたの人生も全部全部あなたのものです。
投稿日:2022-08-31
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る