不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.30597
カノンさん
ダチュラさんへ
ダチュラさんのものとほとんど同じ症状を私も経験しました。 昨日はあそこに行ったはずなのに、何だか記憶がふわふわしているというか、夢に近いようで全然近くないというか。 これまでの記憶を流れる動画フィルムだとすると、その所々が綺麗に切られて取り除かれているというか。何を忘れたのかも分からない。 少なくとも私はこんな感じのことがかなり続いていました。 結論から言いますと、一度心療内科に行ってみることをオススメします。 私は小学5年生の時に鬱の症状が急に出始めて、中1の秋まで放置していたら見事に適応障害になりました。今も症状が薄くなっただけであって、恐らく治っていません。 一度でもしっかり病気になってしまうと再発しがちです。そして私が患っている適応障害も非常に再発しやすいです。 今の時代、お金を出せば治療を続けて症状を改善することはできます(私の場合はTMS治療を受け続けました。ちょっとオススメかもです)。 ですから、病になる前に行ってみてください。既に心の病になっていたとしても早めの段階で治しておかないと後悔してしまいます。 治療の話はまだ考えなくて大丈夫ですので、まずは心療内科を受診してみてください。 精神科は副作用が強いお薬があったりするのを聞きますので、心療内科を推奨します。
投稿日:2022-08-31
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る