不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.30606
Chokoさん
ダチュラさんへ
ダチュラさん。こんばんわ。妹の事でお世話になりました。ダチュラさん。お久しぶりです。覚えていますか??実は私も交通事故で記憶障害になり今は少しずつ進行しています。 自分の名前すら忘れてしまいます。そのうちここに居る掲示板の仲間の事も思い出せなくなって行くと思います。そんな自分は生きてる価値ないです。だから居なくなった方が楽になるんじゃないかって思って居ます。 ダチュラさん。一刻も早く病院に行って下さい。進行する前に私みたいに手遅れになりますよ。ダチュラさんが心配です。
投稿日:2022-08-31
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る