不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3062
えみりん二号さん
伊藤先生へ
先生こんばんは。。おかげさまで睡眠不足になりました……深夜にもどしてしまい…寝た時間は6時間位で……… 授業最悪でした。一時間目から腹痛気持ち悪いたるい眠いお腹すいたでした笑 親にはまだ話していません。 もう本当に親にいらいらしてきて……嫌になってしまい……何もわかってないでいってくるので嫌で…… 今日も親のメールをみたら 教育委員会に報告しただの担任に電話したらしく……教頭に電話したそうで…教頭はいじめではないと言ってたと書いてあり…自称行為の画像も親が何故か持っていてもう最悪な状況です… 親に会えばいじめの話やクラスの話してきますし……何もわからないでいってきてそれでいらいらもあります… 心配してくれてるのだと思うけどおらは全然嬉しくないしむしろいらっとしています もうどの大人を頼ればいいのでしょうか……… イツメンに言えない部分もたくさるありますし……イツメンの中で結構部活も一緒であるこは不登校?みたいな噂が流れてて休んでいます。その子に言いたい気持ちもありますが………
投稿日:2014-09-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る