不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.30643
りるϵ( ‘Θ’ )϶さん
Mizinko さん
こんばんは。 私も学校で吹奏楽部をしています。 そんな副顧問の先生が文化祭に来るなんて嫌ですよね… 年に一回の行事なのに… だけど今の顧問の先生はきっと良い方なんですよね! それなら、副顧問の方に文化祭に来られてとても嫌かもしれませんが、その方とMizinko さんは元教師、生徒という関係なので他人と思うようにするといいかもしれません! 今はその先生と関わっていないのなら、文化祭で来る時も関わらないようにすれば少し気持ちが落ち着くかもしれませんね!
投稿日:2022-09-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る