不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.30651
カズさん
優しいんですね。
勇気を出して謝るってなかなか出来ないことですよ。えらいですね…!自分なりに勇気を出す方法を考えたのも、素敵だと思います。(フルーツサンドって良いですね。美味しそうです。)Rさんは悪気がある訳じゃないのかな…。どうしても人とうまく接する事ができない子もいるんですよね。それも、見方を変えれば個性とも言えます。あなたが傷付いてまで仲良くする必要はない、と言いたいところだけど…Rさんと絶交したいわけではないんですよね。思い切って少しだけ踏み込んだ話をしたら、案外怖くなくなるかもしれません。きついことを言われたら正直に「え〜ひどいなあ」とか言ってみる、とかどうでしょう。
投稿日:2022-09-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る