不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.30653
ダチュラさん
ルルさん
なるほど、、Rさんの性格も話すことの出来ない一つの原因かもしれませんね。 Rさんと話したい、仲良くしたいと思うかもしれませんが結局話しかけることはできませんでしたか? 避けられるのが怖いならばまず避けないようにしなければいけませんね。 ルルさんの作戦いいと思いますよ。 話しかけるという大きな目標を達成するために1つずつクリアしていきましょう。 まずは挨拶してみてフルーツサンド、食べましょ。 1度謝れたのならきっと話しかけれますよ。 根拠も何も無いですが1度やれたことならきっとできます。 自分を信じて勇気を出さなければ何も始まりません。 小さな目標、少しずつ達成していきましょう。
投稿日:2022-09-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る