不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.30718
りるϵ( ‘Θ’ )϶さん
Mizinkoさん
私の母も腎盂腎炎ではありませんが、休み中に病気になってしまったことがあります。 最初は体調が悪いだけだと思っていたのですが、トイレにこもったまま出てこなかったので様子を見てみるとトイレで嘔吐してうずくまっていました。母は私にがんばって状況を伝えてくれて、急に吐き気がして周りがグルングルン回っている感じがする、と言っていました。はじめは寝れば治ると言っていましたが、かなり辛そうなので救急車を呼ばせていただき、一日入院して無事治りました。 腎盂腎炎という病気についてはあまり詳しくないのですが、無理せず救急車を呼んでいいと思います。月曜日まで待ってもお母様が辛いだけですし、もしかしたら悪化してしまう可能性もあるので… お母様が元気になることを願っています。
投稿日:2022-09-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る