不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.30745
ゆきみだいふくさん
思われないと、、、
こんにちは。 ゆきみだいふくです。吹部です! 太く、綺麗な音が出るんだったら吹部の音の良さためにもとても役に立ちますし、多分自分で思ってるほど下手ではないと思います。日本人は自分のことを否定的に捉える人が多いので、褒められてもいやいやいやと謙遜しますが、自分で思ってるほどは下手ではないと私は思いますよ!私は確実に下手ですがね、、 とりあえず、私の意見としては悪くないと思います!音の良さのためにも繋がるんで! あんたら、音が良くなった方がいいでしょ、って感じでいれば良いと思います。
投稿日:2022-09-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る