不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3077
えみりんさん
伊藤先生へ
!!貯まってきたら誰かに見せようか……と考えました…… 誰が一番見せていいのでしょうか… 保健室の先生は私も少し思ってますけど周りは皆『扱いががさつすぎる』と言ってます 例えば…イツメンが貧血で倒れました。そして保健室にいったら うん大丈夫とかいってすぐ返されたそうです おらも相談したい事があっても……前はよく聞いてくれたのですが…… 今はもう学年の先生に頼ってとしか言われなくなりました… 小学校の頃もおらは4年からいじめられてて6年までずっといじめられ続けました 六年の頃からは修学旅行の時に色々トラウマで全然眠れなくてパニックで… 保健の先生と寝さてもらったときに何かあったら手紙書いてきな!と言われそこからずっと毎日放課後保健室に行って話聞いてくれたりアドバイス、ワークシートというものをやっていました…… けど最近小学校の頃のワークシートがわけわからなくなってしまって……… それも先生に聞きたいです どうしたら保健室の先生にちゃんとお話を聞いて頂けますでしょうか…… 先生よろしくお願いします。
投稿日:2014-09-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る