不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.30790
カノンさん
匿名さんへ
心配してくださりありがとうございます。余計なお世話だなんてとんでもないです…! 私は過去に相談したことは何度もありますよ。相談する際は、私の最初の名前でもある「ただの女子学生」として投稿しています。(確かに最近は相談の投稿はしていません) 紛らわしいことではありますが、相談する時と返信する時のスイッチの切り替えも兼ねて名前を使い分けていますね。 もちろん受験のことで心が揺らいだり、その他でも辛くなるする時はありますが、私としては悩みを投稿するよりも音楽を聴いたり、歌ったりする方が効果的かなと思ったので投稿は少なめですかね…。 疲れた日なんかは無理に掲示板を見ないようにはしています。 それにより返信が遅れてしまって投稿主さんがさらに沈んでしまわないかが怖いところですが… …といったように、私自身無理することが嫌いなのでマイペースに掲示板に来させていただいてます。 最近はなかなかこの掲示板で返信できていませんが、落ち着いたらまた返信はどんどんしていきたいとは思っています。 むしろ、私が返信することでスッキリすることもありますし、少しでも辛かったり悩んだ時はぜひお越しください。私の心については私がちゃんと管理するつもりですので、お気になさらず。 返信する投稿はかなり絞ってしまいますが、できる限り返信はしますよ。 優しさに溢れたお言葉に心が温まりました。私の癒しです。本当にありがとうございます。
投稿日:2022-09-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る