不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.30794
ルルさん
私なら。
ルルです。 私も好きな人はいます。 《本題》 いいなぁ。普段から話せる仲って。私は最初に書いたように好きな人はいますが、全然話してません。 で、『僕は太っています。』これに関しては、私だったら、仲がいいならそんなことは気にしません。私の意見ですが、普段から話しているのなら、それが楽しいので相手の体型とか、そんなことは忘れてますね。 『僕が一緒に帰ろうと誘ったらたぶん相手から「なんで?」って帰ってくると思っています。』 これに関しては、仲がいいならそんなことは言わないと思います。もし言われたら、カノンさんが言うように「帰る人がいなかったんだ」と言ったらどうですか?頑張ってください。
投稿日:2022-09-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る