不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.30805
カノンさん
Mizinkoさんへ
ジェットコースターといえば、よく「絶叫系の乗り物」と呼ばれていますよね。 個人的な感想ではありますが、叫んでなんぼの乗り物ではないでしょうか。 叫ぶからこそ興奮するし、怖いけど楽しい。叫ぶことで更にスリルを感じると思いますよ。 ですので、乗りたいという気持ちを大切にして、せっかくの修学旅行なんですからやりたいことを全部やって来てくださいね。 そのメンバーでUSJに行くことなんて滅多にないんですから。
投稿日:2022-09-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る