不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.30857
カノンさん
独り言です
けいこさんに私って見えてる…? 嘘で良かったけど、いつも彼女のありがとうに私がいない気がするのはなんで。私自身の言葉も、何もかも、なんの価値もない気がして。自身がない、泣きたいけど涙が出そうで出ない。 お礼を求めてるわけじゃないのに、こんなアホらしい余計なことを考える自分も嫌でたまらない 皆が見ない場所でこんなことを言うなんて卑怯だけど、今だけ静かに独り言を 誰かが遠い先にこれを見つけてしまうかもしれないけど、勝手でしかないけど、このことは放っておいてください 私だって泣き言言いたいよ
投稿日:2022-09-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る