不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.30912
ハルさん
そうですね…それは辛いですね…。 ココ最近来れていなくて、すみません。 ただ、これからは少しですが最近よりいることが多いかと思います。 ですから、ちょくちょくここにそうした愚痴などを呟きに来てみてください。 きっとそれだけでももっと、ストレスの解消にも繋がるかと思いますから。 本題ですが、その体育の子も少し酷いですね。 人には苦手なことの一つや二つありますから、仕方ないです。 気にしないようにしましょう。 あなたは悪くないですよ。
投稿日:2022-09-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る