不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.30914
ハルさん
いくらでもここで愚痴とか相談とかしに来てください。 ここは悩み相談提示版ですから。 本題ですが、それは酷いですね。 あなたは間違っていませんから大丈夫ですよ。 あなたが覚えやすいやり方で勉強するのが1番いいかと思います。 結局、覚えられない勉強方法をしたところでただ書く作業になって、意味はありませんから。 あなたのやり方でやりましょう。 応援しています。 また何かあった時はいつでも相談しに来てくださいね。 私たちはいつまでもあなたの味方ですから。
投稿日:2022-09-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る