不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.30936
Chokoさん
中学生さんへ
こんばんわ。もう嫌だ!!死にたい。 今も死にたい気持ちあるんですね。 実は私はなんで大阪に行きたいか話しますね。家族と上手く行って無くて毎日毎晩兄たちの喧嘩や怒鳴り声を聞いてストレス溜めて居ます。 暴言吐かれたり怒鳴りつけたりします。もう死にたいって思う事もあります。それでも生きているのは亡くなったお母さんのためです。 だからどんなに辛くて一緒に生きませんか?中学生さん。一緒に苦しみ寄り添います。だからもう少しだけ頑張ってみませんか??それでもダメだった時はここの掲示板の皆さんに仲間に自分の気持ちぶつければいいじゃ無いですか?あなたは1人じゃ無いです。絶対に孤独にしません。 だからまた来て下さい。待ってます。
投稿日:2022-09-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る