不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.30982
Momoaさん
ななさん
まずは、過去最高点おめでとうございます! 中3になって成績を上げるのは かなり難しいときいたことがあります。 現に私も下がり気味ですし…汗 ななさんの努力の成果ですね。 高校を選択するのは自分自身です。ななさんの人生ですし。 ご家族の方とは話し合う必要があると思います…。 自分の志望校合格に向けて勉強したほうが、誰かのために勉強する(→しなくてはいけない)よりはかどるはずです そしてもう一つ。 私はわからない問題は時間があればクラスメートに、 時間がない場合はネットの友達に聞いています。 この掲示板でも(画像を貼り付けられないため難しいかもしれませんが…)聞いて大丈夫だと思いますよ! 私もできる限り力になれるようがんばります
投稿日:2022-10-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る