不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.30984
ハルさん
そうですね…それはお辛いですね。 あなたはあなたのままでも私はいいと思います。 あなたの人生はあなたのものなんですからね。 誰かがあなたの道を決めるのはおかしいことかと私は思います。 1度でもあなたは親御さんに自分の正直な気持ちを吐き出したことはありますか? もしなくて、吐き出せるようなことがあるようなら吐き出してみるといいかもしれません。 そして、ここはいつでも開いています。 ですからまた何かあれば気軽にここに相談しに来てくださいね。 私たちはいつまでもあなたの味方ですから。
投稿日:2022-10-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る