不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.31001
ルルさん
るもぴぃさんへ
ルルです。 自分で言うのもアレですが、私も成績はいい方だと思います。 (国語90点くらい、算数90点以上、理科ほぼ100点、社会は歴史は70点くらい、それ以外は80点以上) で、今度そういうことを言われたら…。 『…でも、私、小学校のときよりは点数落ちているんだよ』とか、『そんなことないよ、全然頭よくないから』と言ってみたり、あとは、『褒めてくれてありがとう』と言ってみたりしてみては? ちゃんとした答えになってなかったらすみません。
投稿日:2022-10-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る