不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.31051
カノンさん
ゆきみだいふくさん、るんさんへ
るんさんへ 指摘の内容はごもっともではありますが、少々必要ない言葉が混じっている気がします。 私が言える立場ではないかもしれませんが、心が繊細な方もいらっしゃるので、強い口調は控えていただけたらなと思います…。 ですが、本題については同意見です。 ゆきみだいふくさんへ 気持ちは分かりますが、過剰に反応しすぎてはいけません。 るんさんの言い方は少しキツイかもしれませんが、正しいと思いますよ。人間去るときは去ります。 永遠にこのような状態ではありませんし、必ず終わりは訪れます。 ずっと怖いことを考えるのは疲れますし、起こるかも分からないことで死ぬのは何もかもがもったいないですよ。 ですので、Chokoさんがおっしゃるように楽しいことを考えてみると良いかもしれませんね。
投稿日:2022-10-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る