不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.31092
Momoaさん
ゆこさん
持ち物がかぶってしまうことは時々あります。 難しいですよね。 「おそろい(おそろ)」なら肯定的な感じがしますが、 「真似」なら若干否定的な意味も伴いますものね…。 わたしなら、「それMさんのと同じやつだ!」と言われたときに 「え!そうなの!?」と初めて知った風に反応します。 (その反応嘘っぽいな、と思われたら逆効果ですが…。) その後に、「これお気に入り」「〇〇っていう店で買ったんだ〜」と追加しておきます。 もしできるなら、 Mさんともっと仲良くなってみる、というのもありな気がします。 似ていても「おそろいにしたのかな」と思ってもらえるでしょうし。 好みも似てるので、いい友達になれそうだなと思います!笑
投稿日:2022-10-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る