不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.31112
Momoaさん
Mizinkoさん
それは大変でしたね… 両手に発疹が出ることなんて、滅多にないから怖いですよね。 症状はよくなりましたか? 確かに、犬アレルギーの可能性もありそうです。 前回の検査で犬は出なかったとしても、突然アレルギーが現れることも あるそうですし。 また、先のおふたりのおっしゃる通り、ハウスダストやダニなど 犬とは関係ないアレルギーかもしれません。 また症状が出たりするようならば、もう一度アレルギー検査をしてみてはどうでしょうか?
投稿日:2022-10-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る