不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.31132
ハルさん
私の意見ですが…無理に期待に応える必要は無いのではないでしょうか? 今の状態で期待に無理に答えなくてはいいという意見は少し難しいかもしれません。 でも、あなたの人生はあなたの人生なんです。 あなたの人生を他の誰かが、潰していい権利なんてないんです。 だから、あなたはあなたのやりたいように生きてみるといいかと思います。 人の人生は1度きりです。 私たちには人生を終えたその先を知りません。 来世があるのか、それともないのかも。 だからこそ、後悔のないようにあなたの心を最優先にして、歩んでいく事があなたのためになるかと私は思います。
投稿日:2022-10-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る