不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.31134
Chokoさん
makotoさんへ
こんばんわ。お久しぶりです。 ハルさんの言う通りそれ虐待になると思います。辛い経験して来たんっすね。あなたのその辛い気持ち苦しくてどうしていいのか分からない気持ちわかりますよ。私も毎日家族に怒鳴り散らされて今居場所が無い状態です。 だからmakotoさんはけして1人じゃないよ。私たちはいつでもここに居ます。あなたの味方です。だから負けないで下さい。 辛くなったらいつでもここに来て下さい。相談に乗ります。 いつでも空いて居ます。ぶつけたい時この掲示板に気持ちぶつけて観て下さい。スッキリしますよ。
投稿日:2022-10-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る