不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.31160
Chokoさん
小6さんへ
初めましてChokoと申します。 小6さんの投稿読みました。生きてるのが辛いんですか??生きて居るのが辛くても生きて!!あなたはクズなんかじゃないよ。あなたは生きてる価値のある人間です。かけがえの無い存在です。だから、辛くなったり苦しくて死にたくなったら孤独になって居場所が無かったらいつでもここに来て下さい。 ここにはあなたの仲間が居ます。 だから小6さんは1人じゃないよ。私たちはみんな味方です。 だから抱え込まずにここに吐き出しに来て下さい。必ず返信します。 これからも宜しくお願いします。
投稿日:2022-10-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る