不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.31187
m.m.さん
逃げていいんですよ
私は不登校です。私はレモンさんみたいに期待に答えられなかったのが辛くてではなく、小4の時私をいじめた人にまたいじめ標的にされて耐えられなくなって不登校になりました。私的にはレモンさんみたいに期待される人っていうかいないと困るてって人にすごく憧れます。私はバカだし、運動も絵もできない、人前に出れないやつです。でも期待されるレモンさんは苦しいんですね。苦しいのなら我慢しなくていいんです。学校休んだっていい。不登校になったっていい。相手が楽になるためにレモンさんがいるんじゃないんですもん。レモンさんが生きたいように生きればいいんです。人生は1度きりですから。不登校の私が言うことじゃないんですけどね。笑
投稿日:2022-10-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る