不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.31191
m.m.さん
金縛りって怖いですよね
私も金縛りが怖くて骨盤に悪いけど横向いて寝てます。10月は神様がいないけれど見守ってはくれてると私は思っているので布団に入って寝る前に「神様、今日1日見守ってくださりありがとうございます。明日も必ず見守ってください、お願いします。1つお願いです。私に金縛りとか物が勝手に動くとかそういう心霊現象を本当に起こさないで下さい。お願いします。本当に起こさないで下さい。お願いします。それではおやすみなさい。」と毎日言ってから寝てます。るもぴぃさんもやってみてください。あとネットで原因を調べたらストレス・睡眠の質が悪い・不規則な生活ということがわかりました。この3つをゆっくり、るもぴぃさんのペースで改善してみて下さい。もし金縛りが怖くてもう寝れないとか思ったら病院に行ってみてください。きっとよくなりますよ。(無責任なこと言ってごめんなさい)
投稿日:2022-10-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る