不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.31210
Mizinkoさん
こんにちは 私も吹奏楽部に入ってます。 「曲」というのは簡単そうで難しいものが多いんです。同じパートの人達で合わせないといけない。アンサンブルをしないといけない。それが初めてあって合奏、曲 というものに辿り着けるんですよ。だからるもぴぃさん、情けなく思わないでいいんです。「悔しい」と思えることはいいことだと思いますよ。その悔しさを次に活かせばいいんです。1パートがいなくなることで大きな穴が空いてしまう。あなたはいなくてはいけない存在。みんなに迷惑をかけたっていいじゃないですか。その先輩が迷惑だって思ってないかもしれませんよ。 いつでも相談してくださいね
投稿日:2022-10-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る