不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.31218
Chokoさん
ココさんへ
初めましてChokoと申します。 ココさんの投稿拝見させて頂きました。娘さんが年頃だからすごく難しいですよね。しかもおとなしい性格なので周りに合わせたりしないとハブられるのが怖くて何も言えないんだと思います。娘さんは家ではココさんとかにはスカート短いの嫌だとか言ったりするんでしょうか?? しかもバス通勤だと年頃だから1番怖いですよね。痴漢とかに巻き込まれたりスリとか事件に巻き込まれたりするかも知れませんよね。ココさんが心配する気持ち分かります。 一度娘さんと話してみてはいかがですか?ココさんに反発するような娘さんじゃなければきっとココさんがあなたの事が心配なんだよって事を伝えてみて下さい。きっと分かってくれると思います。たぶん娘さんもイジメられたく無くて合わせているのかもしれないので。 けして怒る感じで娘さんに言わないで下さい。逆効果になるので。 娘さんと話してそれでも心配なら送迎してみてもいいと思います。 少し様子みるのもいいと思います。 また何かあったらいつでもここに来て下さい。いつでも相談に乗ります。私たちはいつでもあなたの味方です。
投稿日:2022-10-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る