不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.31219
Chokoさん
中学生さんへ
中学生さん。殴られたそうですね。 大丈夫ですか?痛かったですね。殴り返さなかったその勇気に涙が出ます。良く耐えましたね。素晴らしいと思います。中学生さんが殴られているのに先生が止め無かったのは正直問題です。しかも生徒を教える立場の人間が何も言わず止め無かったって言うのは本当に人間としてクズです。中学生さん。殴って来た子が謝って来たら許してあげて下さい。 きっとその子も当たる場所が無く苛立っていまんだと思います。何か悩んでいるのかも知れないし。理由も無しに殴る事は無いと思います。 中学生さん。あとは中学生さんが決める事です。その子を許せないなら先生とその子を訴えるとかでもいいです。中学生さんが決めて下さい。 また何かあったらここに来て下さいね。
投稿日:2022-10-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る