不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3141
HKさん
補足いたします
3日前に、再度私の友達(これ以降Aさんと呼びます)にゲーム内で接触しました 詳しいことを聞いてみると 何と、今のAさんの状態(不登校・ネット恋愛疑惑・長時間プレイ)に気が付いていないようです 理由はよく教えてくれませんでしたが 両親が共働きなので、昼間や夜間のデートに都合がいい、と言っていました どうやらその男性キャラクターとはかなりいい間柄になっているそうです Aさんは私にあるゲーム内でとる写真を見せてくれました その写真はなんと その男性プレイヤーとゲーム内結婚している写真でした 早くしないと手遅れになると感じました 更に、その男性プレイヤーとキスをしたゲーム内写真など、恋人関係を疑いたくなります どう見ても、今のAさんの状態は変です 人格や生命に支障をきたす前に何かしてあげたいと思っています 周囲の大人からは 幼馴染程度の間柄なら絶交しろ という冷たいアドバイスしかもらえませんでした 私の両親はできる限り協力してくれるそうです どうしたら、元の幼馴染に戻れるでしょうか? 幼馴染の間柄でもできるアプローチはありますか?
投稿日:2014-10-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る