不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.31447
Chokoさん
フウカさんへ
フウカさんとても辛い事があったんですね。辛い事話して頂きありがとうございます。イジメは立派な犯罪です。フウカさん学校に居場所無いんですね。前にここの管理人さんが言っていた言葉があります。イジメた人とイジメられて居る人どっちが強いと思うって。イジメられてる自分たちの方がよっぽど強いよってだからもっと自分に自身を持って下さい。フウカさん孤独で居場所がないならいつでもここに来て愚痴や辛い事吐き出して下さい。フウカさんは孤独じゃ無いです。私たち掲示板のみんなが付いてます。だからイジメなんかに負けないで下さいね。 それから階段から押されるのも立派な暴力です。誰か身近な大人の信頼出来る人に相談して観て下さい。 きっと力になってくれます。良く頑張って来ましたね。耐えて来ましたね。フウカさんもう耐えなくていいんですよ。我慢しなくてもいいんですよ。泣きたい時は泣いて下さい。 また何かあったらいつでもここに来て下さい。
投稿日:2022-10-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る