不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3149
えみりんさん
伊藤先生へ
アドバイスありがとうございます。でもおらはもうそれきかないのです… 押さえきれなくて…… カウンセラーの先生に病院をおすすめされたこともあります でも…先生いつまでも泣いてちゃいけないですよね…… きょうしつに入れない理由がわかりません…… 別にもうクラス嫌と思わなくなったんですが……むーーです 嫌いは嫌いです 本当にしんどくても頑張って教室に連れてかれるのはもう嫌で…… イツメンのこと担任に言ったら頑張れとか誤解じゃねぇかってしか言われません 本当に誤解じゃないです 周りの人だっていってます 学校の先生は軽く受け止めてるかもしれないけど本当に辛くて耐えられなくて真剣に聞いてほしいんです どうすればいいのでしょうか 先生よろしくお願いします リスかはもう書かせなくなり 前よりひどくなっているのは自覚してます……… 自分の意思がよわすぎるから辞められないのもわかってます……… うぅ
投稿日:2014-10-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る