不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.31501
フウカさん
返信遅れました
今までされた事を先生に言いました。 そしたらすぐに聞き取り調査をされ、昼休みに話し合いをしてくれました その子達も謝って、解決…のはずだったんです 放課後誰にも聞こえないように囁かれました、 「へぇ、そういう事するんだ笑よくもチクってくれたね?覚えてろよ」 私は怖くなりました、、 学校の出し物で映画になって、その子と同じグループだったんです、 話が全く通じないんです 私がカメラマンでその子が編集 という役割です 編集はその子がやるのでその子のパソコンで撮るんですけど、 ずっとパソコンいじってるから 私「◯◯ちゃん、貸してくれる?撮影始まるから、」  「…」  「もうちょっと右 それじゃぁ××映んないw」 私「ちょ…◯◯ちゃん、?」  「はーいじゃあ撮影まで、3、2、1、」 私「ねぇ、◯◯ちゃん、?」  「うるさいなぁ、今撮影してんの。わかるw?」  「自分の仕事さっさとしろよw」 私は諦めました。クラスメイトがなんでフウカの仕事◯◯がやってんの? と聞いたら適当に流されました。 違うクラスメイトも◯◯に注意したら 「何?そんなにやりたいんだったら自分のパソコンで  自分で撮ってやれよ」 私「なんでそうなんの、」 私「私は撮影担当なの、◯◯ちゃんは編集だよ?」  「へーそーなんだー」「あとはご勝手に」 これが朝の会話で業間 私「◯◯ちゃん、朝撮ったの確認したいから見せてくれる?」  「消した」 私「え?」  「だから、消したって言ってんのw」  「みんな〜フウカがどうしても編集もぜ〜んぶやりたいみたいだから   またあのシーンから撮ってね〜フウカがどーっしてもやりたいんだっ   て笑い」 このような出来事がありました… 辛いです。 結局私が全部やる事になりました。 どうすれば良いのですか、
投稿日:2022-10-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る