不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.31520
フウカさん

お母さんは鍵を開けたと思ったらしくて、帰ってきたら謝られました。 私が昨日お風呂に入らないからイライラしてたようです、、 出し物のグループその子と同じになってしまいました、、、 映画を作るので私がカメラマン、その子が編集 編集がその子なのでその子のパソコンで撮るんです 私「そろそろ撮影始まるから貸してくれる?」  「そーなんだー」  「もうちょっと右、、、△△もっとこう、」 全部支持してやってるので 私「あの…◯◯ちゃん、それ私の仕事、、」  無視 私「◯◯ちゃ((、」  「◯◯ちゃん◯◯ちゃんってうるさいなぁ、今撮影中。わかる?wしつこい」 他の子「◯◯、それフウカの仕事」  「もー、わかったよぉ。そんなにフウカやりたいんだ。だったら自分のパソコンで自分で編集も全部やって。」 私「でも、編集やり方わかんないし、、」  「それくらいググれよ」 昼休み 私「さっき撮ったの見せてくれる、?」  「消した」私「え?」 「消したって言ってんの。みんなぁ〜フウカがどーっしてやりたいみたいだからあのシーンから撮り直しね!フウカのせいでね。ほら、謝んなよ」 結局私が全部やる事になりました…。 もう本当に辛いです。学校に居場所はないし、後をつけてくるんです気のせいかもしれませんが、
投稿日:2022-10-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る