不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.31553
無言さん
まことさんへ
僕はAちゃんのことを覚えてないというか、しらないけれど…。 Aちゃんは、病院に通って薬をもらって自分の病気と闘おうと頑張ってるんだね。それは応援してあげないとだよね。心配なのも分かるけど、Aちゃんは頑張って治そうとしてるということは分かってあげようね。 それと、羨ましくなる気持ちがあるんだね。Aちゃんは病院に行けてるけど、自分は行けてないのが悔しい?面白くない?まことさんは、高校生とかなのかな?精神科というか思春期外来とかがある病院は近くになかったりするのかな? 僕は病院とかよく分からないけど、精神科じゃなくても心療内科とかがある病院には行けないかな? 羨ましく思うのは、誰でもあると思う。 そこは深く考えなくてもいいよ。 うつ状態だと言う自覚があるなら、病院を勧めたいけど、行きづらいんだよね。 上記でも書いたけれど、違う病院とかは無いのかな?検索して口コミを見たりして、自分でここに行ってみたいっていうような病院はないかな? 自覚した鬱はもう鬱なんだよ。 心が疲れているんだ。 もし、病院に行く勇気が持てなかったら、家で一日なにもしない日を作ったり、気分転換に散歩に行ったりしてみたらどうかな? 僕は分からないけど主人格はよく散歩にいって空の写真とか街の写真とか撮ってるみたいだよ。 僕も文章がめちゃくちゃだけど読んでくれたらいいな。
投稿日:2022-10-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る