不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.31559
makotoさん
無言さんへ
返信ありがとうございます。 Aちゃんが病気を頑張って治そうとしていることについては応援しています。応援してるからこそ、心配というか…。病院に行って薬をもらってるのが心配っていうわけじゃなくて、いなくなってしまうのが怖くて心配で不安なんです。 病院には何ヶ月か前に一度だけ、親に連れて行かれたがあります。僕はその一回でトラウマが生まれてしまいまして、その後はずっと行けてない状態です。でも、今になって「そろそろやばいかも」って思いだしてしまって、今更親に「連れて行ってほしい」とは言えないですし、親も僕が元気だとばかり思っているので、どうしようもない感じです。 何もしない日というのは作れないかもしれません。今、犬も飼っているのでお世話をしないと親に怒られてしまうからです。 散歩はできればしたいのですが、そこまでの気力が出ずに困っています。
投稿日:2022-10-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る