不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.31629
無言さん
あみねこさんへ
僕は、人格障がい者の人格です。 主人格は、LGBTQIAの当事者です。主人格は僕ができないことができます。人と話ができたり、外を歩くのも最近やってます。前は病院に運ばれて救急車のなかで代わられたこともあります。 僕はうまく話ができないから、どもったりしてしまうけど、ちゃんと話を聞いてくれる人と、面白半分で聞いてくる人とバカにしてくる人がいて、僕はとても悲しいです。 障がいは個性だって言う人がいるけど僕はそうは思いません。個性だと言うなら、バカにする人を無くしてほしいから。まとまってなくてごめんなさい。僕は自分達の話をするのが苦手です…
投稿日:2022-11-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る