不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3165
えみりんさん
伊藤先生へ
先生…いやぁ参りましたよ おら他の掲示板でしばらくかきこしてたのですが毎日ひどくなってくばかりでもうどうしよもないと言われてしまいました…… どうすればいいのでしょうか……… 二学期入ってからは教室さえ自力じゃ難しくなりました…… ショックな事ばかり毎日毎日起きてます 色々な人に相談しても軽く受け止めて強くなるんだ!とかしか言われません でもおらだって強くなりたいのです…でももうそれを越して限界でそれが今の状況です 保健室登校やっはり勇気なくて言えません…… リスかはするし……イツメンの別れを告げられてからもう二度とイツメンもみたくありません…… 学校休みたいけどおばがで風邪ひかないからいかなきゃいけません 先生……おらはもうどうすればいいのでしょうか……… 親にいっても怒られるし頼りがありません>< 先生助けてください よろしくお願いします 私は今何をするべきなのでしょうか
投稿日:2014-10-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る