不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.31674
無言さん
からすさんへ
過食をして後悔して自分はなんで食べちゃいけないのに食べちゃうんだってそう自分を責めるようになったら、いつか口に指突っ込んで、吐くようになるからそうなる前に病院に行って。親と一緒にね。 家族に、食卓に出すものをちゃんと管理してもらう。 ご飯を食べすぎないように制限してもらう。 おやつも食べないように分からないとこにしまってもらう。ってのは、見守る家族にもちゃんとした知識がないと、見てるのが辛いからって、からすさんがかわいそうって思って食べさせてしまったりするけど、それがかえって本人を傷つけてしまうことをしるためには、病院に行くしかないよ。 過食嘔吐をするようになったらもう危険。テレビ番組でもやってたけど、過食嘔吐の域に入ると、抜けられなくなる。 からすさんが、まだ未成年ならもっと。将来にだって関わる重要なことになるから。ひどくなる前に、病院にいって。
投稿日:2022-11-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る