不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.31680
りおさん
るもぴぃさん
そうなんですね… 私は言い方を考えた上でならAさんに言っても良いと思います。 このままモヤモヤするのは嫌ですもんね>< それか、今は一旦言わないでおいて、Aさんがイチャつくカップルさん(?)のことをを「タヒねよw」とか言ったりしたら「前『付き合うの自由』みたいなこといってなかった?」みたいな感じで言ってみてもいいと思います! 参考にならなかったらすみません、るもぴぃさんのお悩みが解決しますように!
投稿日:2022-11-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る