不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.31681
りおさん
からすさんへ
はじめまして! 自分は今は大丈夫なのですが、前にお腹は空いているのに吐き気がして何も食べれなくて、何かをやっと食べれた、と思ったらなぜか全部吐いてしまう、みたいなことが続いて体重が4kgほど落ちたことがありました。 からすさんのお悩みとは少し違いますが、からすさんのお気持ちお察しします 自分は親に相談して、一度病院に連れて行ってもらいました 病名とかは詳しく言われてないのでわからないんですが、そこから点滴をしに何回か病院に通ったらあっという間に治りました からすさんも、一度親御さんに相談して病院に行かれた方がいいのではないかと思います! 今の状態でも危険です。なのでもっと危険な状態になる前に親御さんに相談してください。 病院に行けばなにかしらしてもらえると思います。必ず。 からすさんのお悩みが解決しますように!
投稿日:2022-11-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る